バーバリーブルーレーベルの魅力

バーバリー ブルーレーベルのデザインのイメージはジャクリーヌ・ケネディやオードリー・ヘプバーンが現在20歳だったら何を選ぶかというところから。

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バーバリーブルーレーベルの魅力



バーバリーブルーレーベルの魅力


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バーバリー ブルーレーベル



バーバリー ブルーレーベルのターゲットは18〜25歳の女性で、デザインのイメージはジャクリーヌ・ケネディやオードリー・ヘプバーンが現在20歳だったら何を選ぶかというところからです。バーバリーの伝統にトレンドをミックスし、品が魅力の、ひとひねり効いたバーバリーの若返りが魅力のブランド。



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バーバリーの現デザイナー



クリストファー・ベイリー(Christopher BAILEY)。1971年、イギリスに生まれます。ロイヤル・カレッジ・オブ・アート卒業。ダナ・キャランの下でキャリアを積んだ後、96年よりグッチでシニア・デザイナーを務めます。



2002年S/Sより、バーバリー・プローサムのデザインを手がけました。しかし、2002年 S/Sに関しては、ほとんど携わっていません。


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